ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8日
昼:下見
Fさんとホワイトバンドディで使用する会場(円山公園屋外音楽堂)の下見へ。設備などのチェック。
思った以上に立派!
会場広い!
な、なんか緊張してきた!

夕方:大阪へ
フラメンコ友達のゆうちゃんの結婚式で、フラメンコを披露する事に。今日は福島のスタジオで練習。
ゆうちゃんの友達のMさんと一緒に踊ることになっている。

Mさんは8歳年上で、モデル・コンパニオン会社を経営する、超美人!
フラメンコも私と釣り合いが取れないくらい、うまいし・・
2人で組んで踊るので密着する。
き、緊張して踊れまへん。。。。

でもMさんはさっすが女の子を使うお仕事。
「ミニちゃん、すっごいステキよぉ~っ」「かわいいわよぉ~」
って私が気持ちよく踊れるように褒めてくださります。
カメラマンに褒められるモデル気分です☆
すっかり調子づいてしまう。

レッスン後も、まるでおじ様のように、私を接待してくれた。
新地のワインバーをはしごして、飲んだことないようなワインをごちそうしてくれる。
お土産まで持たせてくれた。会話や気遣いがさすがです。

高いワインを調子に乗ってのんだため、家に入るなりトイレに直行
・・・た、高いワインが流れてゆく・・・
でも、ここまでガマンした自分をまず褒めたいです。。。


それにしても、こんな別世界のお友達ができるから、習い事っておもしろい。


本日の報告
1.ヨガ 1時間
2.英語 電車の10分で眠りにつく・・

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mininana.blog17.fc2.com/tb.php/45-41f06b6e
トラックバック
ホワイトバンド
今日、9月10日はホワイトバンドのイベント、「ほっとけないライブ」の日。(↑クリックしてみてください)このイベントは日本全国でやったみたいです。見てきました。3秒に1人子供たちが死んでいっている状況。そりゃぁほっとけないよ。イベントだけでも参加。SHOK
2005/09/11(日) 02:27:07 | SHOKO'S ROOM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。