ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

7日 wednesday
●午前中
・イベント資料作り
・中国行き破格の飛行機をやっとみつけて予約
 (裏ワザ?発見。この件後日書きます)
・職安へ相談事に行く
・ユニクロ&百均で、モンゴル&イベントの品物買う
 モンゴルで、現地の遊牧民&子供達とのコミュニケーショングッズを
 色々買った。わくわくしてきた。
  ・ポップコーン作るやつ(遊牧民宅でお料理教えてもらう
   夜があるので、その時ついでに作りたい!びっくりするかな?)
  ・ヨーヨー
  ・風船みたいなの(ゴム風船ではない、
   ネバネバしたやつをストローにつけて膨らますやつ)
  ・小袋のお菓子(コアラのマーチ・かっぱえびせん・ラムネなど)

●午後
・イベントの布買う
・イベント告知ポストカード配り
 今日はホワイトバンドつけてる人を中心に話しかけてみた。
 結構、キャッチと紙一重の雰囲気に、引く人多し。。。
 10人と話しができた。来てねっ。来てね~っっ。
・19時~22時 イベント打ち合わせ。
 スタッフの一体感が生まれてきている。いい感じ。
 Fさん、Yさんは、準備だけでなく、
 雰囲気作りもがんばってくれている。今日も感心。
 最終色んな詰めができた。
 いよいよ目前、ラスト2日、スパートかけなきゃ。
・帰り、近所のファミマに行きビラおいてもらう。
 (バイト君だったので仮成功?)
・イベント資料つくり

本日の報告
1.ヨガ1時間
2.英会話 30分 20語あやふや覚え・・


スポンサーサイト
コメント
そうそう!!
ミニさんが帰ってくるの、待ってたの。

プレゼントがあります

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

≪調味料バトン≫と≪恋愛バトン≫です。
あと、明日くらいに≪携帯バトン≫まわします。
(⌒▽⌒)アハハ!
2005/09/08(木) 08:03:59 | URL | ゆうみ #-[ 編集]

ゆうみさ~ん
とうとう明日(ってゆうか今日)イベントですが、毎日どんな感じですか~?忙しいですよねぇ、、、
ブログ更新もしばらくおあずけですよね。
バトン!質問に答えるやつですよね。
うれしいっ!色んな人のブログに書いてるけど、
私にもまわってきた!
でも、何か私、使い方わかってないかも?
ゆうみさんのブログから質問コピーするんですか??
イベント終わってからでよいので教えてくださいね~。
2005/09/10(土) 03:24:42 | URL | ミニ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mininana.blog17.fc2.com/tb.php/43-b7bb9210
トラックバック
調味料バトン
なんだかよくわかりません(笑)コミックバトンとかって聞いたことあったんだけど、これは初めて聞いたよ(゜∇゜ ;)エッ!?こんなのがまわってきたので答えてみたいと思います【Q1
2005/09/08(木) 08:00:53 | Grace Blue
恋愛バトン
≪調味料バトン≫の次は≪恋愛バトン≫です(>▽<;; アセアセ?名前と性別を教えてくださいゆうみ → 優美 → Grace 女子です?現在、恋人または好きな人はいますか
2005/09/08(木) 08:01:14 | Grace Blue
