FC2ブログ

ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日 私のかわいい甥っ子(下の姉の子)は3歳半の幼稚園児。
夏休みなので今日から2~3日、我が家で預かる事になっている。
会うのは1ヶ月ぶり。ワクワク。
苦手な虫採りも克服しつつあるし、虫採り・プール・花火・・・
いっぱい遊んだげよ~!
と、とっても楽しみにしていた私。

なのに会った早々、、、、、

「ミニちゃんのこと、キライになった」

。。。。。。。。。ガーン  ( ̄□ ̄;)!!


1ヶ月前までは、「ミニちゃんのことめっちゃ大好き」って言ってたのに。。。。。。

上の姉やジジ・ババの事は大好きらしい。
私の事だけキライらしい。
嫌われる覚えなんかない私。正直、ほんまにショックを受けた。

幼稚園でも、この前まで大好きと言ってた女の子の事、今はすごい嫌いらしい。別の子が好きなんやって。
心変わり?そんな年頃?
イジワルな子やないと思うしな。。。

4月に、甥には弟が生まれた。
先月会った時、生まれたての赤ちゃんを抱っこしてる私を、足で蹴ってきた。そこらへんにはかなり気をつかっているつもりやったけど、
やっぱりジェラシーとか、ストレスとか、色々あんのかな。
3歳児は3歳児なりの世界・悩みもあるんかな。

。。。と、できるだけ納得できる理由を考え、ショックを紛らわす私。。

それにしても何度もキライと言われ、
だんだん大人気なく、子憎たらしくなってきた。


でも、今回は1人でお泊り。
できるだけ泣かせたり、家やママの事を思い出して
「帰りたい~。°°(>_<)°°。」
という(面倒な・・)事態にならないように、グッとこらえる。。。


でも寝顔はやっぱりかわいくて、寝てる間にチューしまくる。


それにしても、自分は好きな相手にキライと言われたり、いじわるされると、いくつになっても傷つくもんやな~。
「いじめはあかんで!」って改めて思う。(なんかおおげさ?)

帰るまでには泣いてやる~!


 本日の報告
1.2.。。サボリました。。。!!
ショックのあまり。(←無理な言い訳・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mininana.blog17.fc2.com/tb.php/25-4549b3ca
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。