ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

Image029.jpg


今日、結婚式の準備をアセアセとしていたら、

届きました!!!

こんなかわいい子ちゃん達が!

まっしろの箱に、ハート型のプチプチにくるまれて!


去年の10月に結婚して東京に行ったあこから。

4月に東京であことランチした時、
「あたしベア作るわ~」なんて言ってくれてたんだけど、
その後一度もベアの話してなくて、

仕事と家事で、あこも忙しそうだったし、
人から「ベア作りはすんごい大変」と聞いてたし、
自ら言ってくれた事だけで十分うれしかったので、
触れずにいたら、


しっかり作ってくれてたんやぁ。。。。。

あこの、ニクいサプライズでした!!



きっと、
どんなベアにしようか悩んだやろうし、
何日もかかって作業したり、

そんな間中、ずっと私に内緒でがんばってくれたんやぁ。。

一針一針の縫い目から気持ちが伝わってきて、
手作りってほんとうれしいですね。。


結婚式にあたり、つくづく人の気持ちの有難さを
痛感する毎日です。

準備大変なくらい、何でもない、がんばろ。


最近読んだ本に、こんな言葉がありました。

「なにかを感謝で返すことはできません。
人生のどこかで、”おなじようなもの”で返す事が
できるだけです」~アン・モロー・リンドバーグ~




いつか、

私が周りのみんなにこの感謝の気持ちを
おなじような形で返しますっ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
