ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

新婚旅行、
ドバイに行くつもりで、7月から動いて
人気ホテルのキャンセル待ちをしていた。

ところがどっこい、取れないまま、、
あっという間に月日が過ぎ、慌てて別の旅行を探す事に。。。(汗)

第2希望のプーケット「トリサラ」も既に一杯で。。。

何とか残り1室で取れたのが、
サムイ島(タイ)「シーラ・エヴァソン・ハイダウェイ」
プール付きのヴィラ♪&バンコク
前から気になってたステキなホテル。これで一安心~~♪


のハズが、、、

よくよく調べると、
どうやらサムイ島は、タイ本土と雨季の時期が違うらしく、
私が行くのは雨季の中~~。ガ~ン!!私、おばかやな。。。

しかも、スコールとかいうレベルじゃなく、
1日雨の日もあるとか。。。


明日からキャンセル料かかるし、ヤバッ!!
と、慌てて他をあたるものの、
やっぱりステキなヴィラなんかはとれない。。。

四苦八苦していた私に、パパは

 「晴れのリゾートはまた行けるでしょ。
  雨季のサムイ、めずらしいから見てこいよ。」
なぁんて言う、、


「あかんて!新婚旅行なんやで!!」

という私に、



「新婚旅行だから、いいんだよ。
 2人でいたら、雨だって楽しいでしょ。」


。。。。。名言ボロ~ンで、ちょっとうるるきてしまった。


2人でいるだけで、最高にハッピー☆
一番、シンプルで大事な事。

結婚したら、一緒にいるのが当たり前になるし、
色んな困難があるだろうけど、
こんな気持ちをずっと忘れないでいたい。。


よっしゃ!
雨季~?それがなんじゃい!あたしら新婚やで。

・・・・くらいの、心持ちで楽しんでくる事とします。。。
 
結果は・・・また報告します。。。
 (イラッときて大喧嘩したりして(笑))
 
でもでも、30年後も
雨のリゾートで
「いっぱいおしゃべりできて楽しかったねー♪」
と言える夫婦になりたい。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
