ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

今日、実家の荷物を整理をしてたら、
昔の交換日記やら、文集やら、お手紙やらが大量に出てきた。。

私、思い出の物を捨てられない性格で、
一箱ぜんぶが、幼稚園から高校までの
恥ずかしワールド満載!!

一番さむかったのは、小学校卒業の時、みんなで交換しあった
メッセージカード。

”私の秘密”→”実は人間です!!”・・・
            なんじゃそりゃ。。。

クライメイトはみんなかなりのアホさ。。。

そんな中、群を抜いているカードを発見!

。。。自分で自分宛に書いてるカード。。。
この時点でサムイ。。

「DEARみんなのスーパーアイドル鳥羽ちゃまへ♪」
から始まり、
コメントからイラストまで、
全てが意味不明&さむさむで、
自分が書いたことを信じたくなかった。


そして、
うるうるしたのは、
高校時代、授業中に交換した大量のお手紙、、
思わず3時間くらい読みふける。

まさに、そこには私のリアルな青春がつまっていた。

高校時代、友達とあんなにも、
恋愛や友情を真剣に語り合ってたんだ・・
と思うとうれしかった。

今読み返しても、じ~んとする言葉が一杯やった。。

いろいろあった高校時代、支えてくれてたんは
いつもまっすぐに正直に私に向きあい、
そして信じてくれてた
友達やった。。

人間としては、今よりさらに未熟やったけど、
相手を真剣に想う気持ち・一生懸命成長しようとする気持ち
は、今より上だったかも。


授業中に大量の手紙をせっせと生産してたくらいなので、
お勉強はほとんどしなかったけど、

心の成長は、十分させてくれた高校生活だったな。




。。。。。。。

と、こんな感動もあったので、
またまた思い出BOXを捨てられず、
我が家に物は増え続けます。。。
(でも死後も開けられたくない危険物やねんけど・・)
スポンサーサイト
コメント

ご婚約、おめでとうございます。
お幸せに<(_ _)>
2006/09/03(日) 15:54:10 | URL | ゆうみ #bBmFigmc[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2664
2006/09/05(火) 03:39:01 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

お久しぶりです~!
ありがとうございます。。
2006/09/27(水) 00:48:26 | URL | ゆうみさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
