ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、あちこちで友達をダイエットの道連れにしています。

まきちゃんとは、毎朝メールで体重報告をやり始め、
はや1ヶ月と1週間。
まきちゃん一人、順調に痩せてる気がする、、、
再来週は、我が家にて、2人で2日間ダイエット合宿の予定。
参加希望者、プラス2名まで受付しま~す。


会社では、実習生仲間のYちゃんの勧誘にも成功!
せっせと2人でやってます。
Yちゃんのランチは、持参の脂肪燃焼スープのみ。
かわりにYちゃんのお昼のおかずをもらってる私。。。
おや?なんかおかしい・・・・


ダイエットも、みんなでやれば楽しいもんだ。
みんなでキレイになれば、なお楽しい。



話はかわって、今日はバレンタイン。
さっき、こにたん の日記を見て、なんか義理チョコについて
改めて考えさせられました。
こにたん は、お世話になってる会社の社長、課長、、、
それぞれの好みに合わせたとっても心のこもった
プレゼントをしてました。

面倒な風習、といってしまえばそれまでだけど、
義理なんて言葉が悪いけど、
お世話になってる人に感謝の気持ちをあらわす
ステキなイベントでもあるんだなぁと思いました。


義理チョコ、

今日は私も、お世話になってる実習先の人に、
Yちゃんと一緒にチョコを渡した。

いつも私のお世話をいっぱいしてくれるパパにも、
感謝のプレゼントをしました。今年は特別にかなり奮発。

お嫁に行った姉は、留守の我が家にやって来て、
わざわざパパへのメッセージとチョコケーキを残して行きました。
パパ喜んでたし、私もチョコケーキの恩恵を受けた。


本命チョコとは違っても、
どれも決して義理なんかじゃない、感謝の気持ちだと思いました。




本日の報告
1.ヨガ 1時間
2.体重 -0.8キロ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。