FC2ブログ

ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚した上の姉が遊びに来た。
いつもながらあれやこれやとお土産を持ってきた。
姉はいつも、
 「近くのスーパーで安かったから」(たらこパスタペースト3袋)
 「これ、最近はまってるねん」(杏仁豆腐の素5箱)
 「家で作ったから」(手作りプリン)
 「めっちゃかわいかったから」(街で見つけたポストカード)
 「ここのおいしいねん、一緒に食べよ」(パン)
などと、お土産を持ってくる。

下の姉の子供(甥)に会う時も、
小さいお菓子を色々買って、かわいい袋に詰めてあげる。
子供はこういうのを、すごい喜ぶ。

そういえが、私が小さい時も、姉は遊びに出かけては、
サンリオショップで、かわいいキャンディー2つとか、
買ってきてくれた。


私は、お土産やプレゼントといえば、駅前でケーキを買ったり、
どちらかというと、どこか義務感の方が勝っているような気もする。。。

姉の手土産には、いつもさりげない心を感じて
なんかうれしくなる妹でした。



夜は姉のだんなさんも来て、中華で宴会をした。
(といっても、今日飲んでたのは私と母だけ・・)



本日の報告:
1.美容 オルビスフェイスブライトニングパック
   顔の角質を取り除くパックですが、
   これ、かなりおすすめ!顔のザラザラがなくなる。
2.1時間のヨガ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mininana.blog17.fc2.com/tb.php/10-bd8d0af5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。