ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

久しぶりの日記です。。

自分のブログなのに、あまりに長期放置してたから、
自動ログインはできないし、
パスワードも忘れかけてた状態でした・・・・ヤバ(汗)



日曜日、フラメンコ友達のゆうちゃんの家へ遊びに行きました。
今回もゆうちゃんのおいしい手料理でお酒がすすみ、
二人で飲み続け、昼過ぎ~夜9時まで4本のワインを飲んだ・・

ゆうちゃんに、この日記のこと、

「気になりつつ書いてないんなら、
 フェードアウトするなんてミニちゃんらしくない。」

って言われ、なんだか「喝!」を入れてもらった感じ。


よし!日記、ちょっとづつでも、また再開したいと思いまっす!
ゆうちゃんありがとう!


とりあえず
①ここ2ヶ月のトピック
②近況   を、、、


①ここ2ヶ月のトピック、出来事だけ上げると、
12月、ホワイトバンドのイベント
    姉の結婚式、
1月、学校の終了、
   バイト友達のゆみちゃんの結婚式(スピーチした)
   職場実習の開始、、、、 など。

②近況
3ヶ月のウェブ学校の授業がとうとう終了し、
職場実習に行って2週間目です。
今月にはウェブ認定試験もあるし、がんばらないと。

この数ヶ月、なんと3キロも太っちゃいまして、
目下ダイエットに取組んでます。
今日からの「本日の報告」は、ダイエット関連にします。


本日の報告
1.体重 -0.2キロ
2.努力 水2ℓ飲んだ・ヨガ1時間・食事ひかえた


