ミニのひとりごと

ミニの毎日のひとりごと

日記初めてから、毎日書いてたのに、昨日はおやすみ。
「さっそく3日坊主!?」

ノンノ~ン!
あ・え・て、昨日は休んだのですっ。

というのも、ここ1ヶ月くらい、私はネット依存症気味。。。

夜中ネットをする→いつまでもする(深夜)→朝起きれない→夜眠れない

という状態。

もともと朝はすっごい苦手。。。。

9年間の会社勤めの間も、
「今起きるくらいなら、会社辞めるっっ」って毎朝1度は真剣に思い
ながら、ギリギリまで二度寝していたし、
退職直前も、送別会続きでさみしい気分の中も
「でも、辞めたら朝ゆっくり眠れる~」ってニヤニヤする始末。


父にも、「お前、次は夜の仕事見つけろっ」とか言われるし。。。


だから、日記は午前中に書く事にして、夜中はパソコンは断つ決意をしたのですっ!
・・決意だけしてみたのですっ。。。
(さっそく今日も起きれなかったのだけど。。。)


何か、小学生時代の夏休み初日の決意みたいやけど。。。
8末に、これまた結果を報告します。。




こないだ、「鼻の頭、黒い」って指摘された。。



・・・・・・ガ~ン w(゚□゚)w

(--)ジーーー   確かに。。。。


そこで、昨日から「鼻の頭 改造計画」実施中。

昨日:毛穴パック(これは週3が限度らしい)
   美白パック
今日:洗顔鼻集中ケア
   鼻だけ美容液パック

状況:集中ケアのお陰で、ピカピカ
   でもまだ黒い。。

また、発表します。



こんな風に、日記に毎日書いて行こうと思う事があります。

続きを読む
